スガ家の旦那

2019年4月から夫婦で世界放浪旅してます

はじめまして。

現在妻と2人で世界周遊中のスガ家の旦那、

タローです。

特に取り柄も無い、普通の35歳です。

気づけば35歳です。

 

f:id:taro_log:20190611155814j:image

 

学生時代バックパッカーで〜とか、帰国子女で語学堪能で〜とか、ノマドワーカーで海外でも頑張れます〜とか、全くそういうのはございません。

 

好きな物は、キャンプ、お酒、友達、美味しいご飯です。

 

そんな自分は今、メキシコからこの文章を書いてます。明日からカナダですけど。

 

文章を書くのも得意では無いですが、出国2ヶ月にしてやっと重い腰を上げてブログ開設してみます。不定期更新でお願いします。

 

旅のブログは妻が日々素晴らしい文章と構成で綴っているので、こちらをご覧下さい。

 

スガ旅

https://www.hike-osuga.com

 

こちらでは雑記や、個人的に感じた事、記録を綴れたらいいな。と思っております。

よろしくお願い致します。

 

f:id:taro_log:20190611160424j:image

 

メキシコのUFOは日本のよりちょっと甘いです。

マヨネーズを足すと普通に美味しいです。